長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
大村 富の原の夏祭り
2016-08-30 Tue 10:37
今年が1回目だった富の原で開催された夏祭り。
朝からの大雨の影響で、遅れてスタートしたお祭りでしたが到着した頃には快晴。
しかし、踊る直前から小雨が、、



写真でもわかる雨雲の近づき、、、
しかし、演目中に雨が降ることなく無事終了しました。
この後、スタッフの皆さんが一人一人にスポットを当ててくださり明るい中踊らせていただきました。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。
この後の抽選会ではメンバーに
ウクレレと
温泉ペア宿泊券
が当たりました❤︎
抽選会まで参加させていただきありがとうございました。
最後までみんなの抽選券をチェックしてくれたmioちゃん、ありがとう!!
別窓 | イベント・ライブ報告  
夏祭り
2016-08-28 Sun 12:46
さて、本日8月28日 日曜日は
こちらの夏祭りで踊らせていただきます。
私達OrientalPerfuneはじめて参加させていただくイベントです。

佐世保のベリーダンスチーム ROSEと一緒にベリーダンスを踊らせていただきます(^^)

出演は18:10頃からです。
長崎は雨ですが、大村は雨があがっているようで予定通り行われる予定です。
お近くの方は是非遊びにいらしてください。
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
みぎわホーム夏祭り
2016-08-28 Sun 11:28

長崎市新大工にあるみぎわホームの夏祭りで、今年もベリーダンスを踊らせていただきました。
Maiちゃん、いい色。
今年も人生の先輩方から、生きる楽しさを学ばせていただいた夏祭りとなりました。
みぎわホームの皆様、ありがとうございました!
別窓 | イベント・ライブ報告  
長田夏祭り
2016-08-28 Sun 11:23
今年も長崎 諫早市の長田町の
ながた夏祭りでベリーダンスを踊らせていただきました。


Emiさんやmasako、maiちゃん、yumikoさんが撮ってくれた写真達(≧◡≦)
ありがとう!


諫早で活動しているベリーダンスチーム LILYのみんな。
他のメンバーも応援にきてくれて、楽しんでくれたようで嬉しい♥

ながた夏祭りスタッフの皆様、ありがとうございました。
お世話になりました!
別窓 | イベント・ライブ報告  
フライヤー♥
2016-08-27 Sat 16:00

届き次第、出演の皆様にお渡ししますね。
きょんちゃんに、習ってカウントダウン♥
あと43日!!
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
雨が近づいてきていますが
2016-08-27 Sat 12:00
外はちょっと雨の香りがしてきた長崎です。
日差しの強さからの暑さはないものの、じっとりとした暑さは続いています。

さて、本日は2ステージ ベリーダンスを踊らせていただきます。
一つ目は、長崎市新大工にある「みぎわホーム」の夏まつりで踊らせていただきます。
昨年も踊らせていただき、人生の先輩方とのふれあいに感動して帰ってきました。
今年も、楽しんでいただくとともに色んな事を学ばせていただけたらと思います。

昨年のみぎわホーム夏祭りの様子。
今はヘビロテのクリスタルのブラベルトが初出しでした♥
キャンディーのように美味しそうなふわふわスカートで使ったり
全員お揃いの赤いスカートや白いスカートで揃えたりと使いやすい衣装でイベントに欠かせません。

そして、昨年も雨だった「ながた夏祭り」
昨年の長田夏祭りの様子はこちらです。
大好きな仲間chiharuちゃんのラストステージだったり、初披露の演目もあったりで思い出深いお祭りです。

どうかお天気が持ちますように!!
別窓 | イベント・ライブ報告  
諫早 長田夏祭り
2016-08-15 Mon 13:59
昨年出演させていただきました諫早の長田夏祭り。
昨年の様子⇒長崎で☆ベリーダンス
今年もベリーダンスを踊らせていただきます。
お声をかけてくださいましたスタッフの方々、ありがとうございます。

Fumie さんが持ってきてくださった今年のうちわ♥
昨年踊らせていただいたNBC学園の19時クラスの写真が載ってる♥ありがとうございます♥
長田夏祭り 
■日時■
2016年8月27日 土曜日 
■場所■
長田いこいの広場
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
UMIBOUZ in 高島 出演無事終了★
2016-08-14 Sun 16:26
fc2blog_20160814161204970.jpg

昨日の長崎も夏らしいいい天気★
長崎港から船に乗ってOriental perfumeメンバー達が向かったのは高島。

fc2blog_2016081416110317a.jpg
fc2blog_20160814161117a00.jpg
fc2blog_20160814161133d59.jpg

今年も元気に海をバックに踊らせていただきました♪

fc2blog_20160814161148351.jpg
fc2blog_20160814161217a03.jpg

そのまま海に駆け出しそう。

fc2blog_20160814161046cc1.jpg

見てくださった皆様、スタッフの皆さん
ありがとうございました。

ほとんどのメンバーがこの後レッスン…お疲れさまです。
shokoちゃんのバングル焼けが日差しの強さを物語っておりました…。
別窓 | イベント・ライブ報告  
UMIBOUZ in 高島
2016-08-13 Sat 11:55

毎年お声かけていただいている
UMIBOUZ in 高島http://nagasakist.web.fc2.com/#um1
本日8月13日13時から踊らせていただきます。

昨年の様子↑


朝一で、現地入りしたyosshy から可愛い写真達が❤︎
終わったら海に飛び込んできてね❤︎
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
ウードソロライブ
2016-08-09 Tue 23:15
ツアー中の加藤さんが長崎へ立ち寄ってくださり、ウードソロライブを開催。


会場は浜町のプラスマインド。
音楽イベントやダンスイベントなどで人気の場所。
加藤さんのオリジナルCDをはじめ、様々なCDを持ってきてくれてました。


浴衣で参加(^^)

加藤さんもコーヒー飲みながら。笑
アットホームなライブで、ウードの音に身をゆだねてゆっくりと楽しめました。
加藤さんの歌声はじめて聞いた(^^)
ウードの話や、曲の背景、アラブ音楽の構成などの興味深い話がたくさん。
一番熱心にお話されてたのはセミの話でした。笑

エジプト人の友人達も、久々のアラブ音楽を楽しんでいたよう。
アルフレイラワレイラでは、エジプト人達も歌い出して
なんだかエジプトのカフェにいるような気分に。

加藤さん、ありがとうございました。
ツアー引き続き楽しんでくださいね。
別窓 | イベント・ライブ報告  
グラバーナイト 出演無事終了
2016-08-09 Tue 17:02
今年もグラバーナイトで踊らせていただきました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

今回も2部構成で。
1部は暮れゆく長崎を見ながら。

2部は、世界三大夜景のひとつに認定された長崎の夜景を見ながら。


楽しく踊らせていただきました。
スタッフの皆様、ありがとうございました。
別窓 | イベント・ライブ報告  
加藤吉樹さん ウードソロライブ
2016-08-06 Sat 13:45
大阪を中心に活動をしていらっしゃるウード奏者の加藤吉樹さん。
2012年4月にはOrientalPerfumeとの生演奏ライブに、タブラ奏者の牧瀬さんと一緒に長崎にお越し下さいました。
その後も大阪の木村カスミさんのステージでご一緒させていただいたり、
タブラの師スヘールカスパー先生の来崎の時には長崎に演奏にもきてくださった方。

moblog_b180ff87.jpg
moblog_6304cb2d.jpg

2012年はじめてパフュームが生演奏で踊らせていただいたのは加藤さんのウードでした。
懐かしい♪
1
6
1
6
4
6
3

加藤さんは現在ライブツアー中。
そして明日8月7日(日)、なんと長崎でもソロライブを開催されます。

加藤吉樹 ウードソロライブ
■日時■
2016年8月7日(日)
19時 開場
19時30分 開演
■場所■
プラスマインド(長崎市浜の町)
■料金■
2500円 ワンドリンク付き
※浴衣でこられたお客様は2000円ワンドリンク付きです。

ご予約は必要ありません。当日直接会場へお越し下さい。

暑い夏に、ウードの音色で夕涼み。いいですよね。
アラブの名曲と、加藤さんのアラブのお話を聞きながら美味しいお酒をいただく…
是非、音楽とお酒に心地よく酔ってください。

どの浴衣きて行こうかと浴衣を広げたら、前の浴衣がもう似合わない…
エジプトと先週の海で日焼けしすぎたことを今更ながらに後悔です。

みんなで浴衣着て、夏の夜を一緒に過ごしましょう♥
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
8月6日はグラバーナイト!
2016-08-06 Sat 13:05
本日8月6日は世界遺産にも登録された「グラバー園」
グラバーナイトで踊らせていただきます。
世界三大夜景を眺めながら、美味しいお酒をお楽しみいただけます。
ご家族で、ご友人同士で、会社のお仲間で暑気払いをいかがですか?
グラバーナイトでは長崎を代表するアーティストの方々が毎回出演されていて
OrientalnPerfumeもお仲間に入れていただけて光栄です。
今夜も楽しんでいただけるステージになりますよう
心を込めて躍らせていただきます!
グラバーナイト Oriental Perfume 出演
■2016年8月6日 19時~・20時~の2ステージ
■グラバー園内 三浦環像前
皆様のお越しをおまちしております。
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
お祝いの席に
2016-08-02 Tue 01:38
お世話になっている方のお祝いの席によんでいただきました。


お祝いだから、スカートは白赤が良かったかな、、、

Maiちゃんが用意してくれたサプライズも楽しんでいただけたようで良かった(≧◡≦)
みんな大好きD作さん(๑˙❥˙๑)
おめでとうございます!
ますますのご活躍を心よりお祈りしております。
別窓 | イベント・ライブ報告  
今年も暑く熱かったNBCまつり^_^
2016-08-01 Mon 00:16

昨日はNBCまつりの後は、福山雅治さん監修の音楽とのコラボ花火。

混雑回避の為、花火の途中で帰ることも多いのですが今回は最後まで。
美味しそうで可愛い花火がたくさんでした。
昨晩のうちにオフィシャルカメラマンのasadaさんからたくさんのお写真いただきました。
ありがとうございます。
















今週は、長崎の観光名所
グラバー園で踊らせていただきます^_^
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |