長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
明日は森山よらんねまつり
2016-10-29 Sat 18:06

この秋も、お祭り、イベント、パーティとお声をかけていただき、ありがたいことに披露の場をいただいております。
明日10月30日 日曜日は諫早市森山の、森山よらんね祭りで、ベリーダンスを躍らせていただきます。

お近くの方は、是非遊びにいらしてください^_^
別窓 | イベント・ライブ報告  
つきまち秋祭り❤︎
2016-10-29 Sat 10:36
本日10月29日 土曜日 つきまち秋祭りで躍らせていただきます^_^
16時30分から出演の予定です。

晴れて良かった!
お時間ある方は、是非遊びにいらしてください。
別窓 | イベント・ライブ報告  
Namさんの写真♥ゲスト
2016-10-28 Fri 10:17
Shahdana♥

もう、ためいき♥




きょんちゃん♥

可愛い♥♥


Mayadyさん♥

後ろ姿から鳥肌だった♥


この演目を長崎で見れるとは♥

タカダアキコさん♥

めちゃ怖かった。


たまらない魅力♥

Shahdana♥

シルエットからもう♥


Mayadyさん♥



きょんちゃん♥



タカダアキコさん♥



Shahdana♥




写真見るだけでドキドキする!!
Namさん、素敵な写真をありがとうございました。
別窓 | イベント・ライブ報告  
Namさんの写真♥2
2016-10-28 Fri 09:48














別窓 | イベント・ライブ報告  
Namさんの写真♥
2016-10-28 Fri 09:27
10月10日のShahdanaやタカダアキコさん、Mayadyさん、きょんみちゃんをゲストに開催したOriental Perfuneの5周年記念のShowは、東京からNamさんがきて写真を撮ってくれました♥



























別窓 | イベント・ライブ報告  
ねんりんピック長崎2016 出演終了
2016-10-18 Tue 00:11
ねんりんピックのステージで踊らせていただきました。

公演後すぐのフォーメーションの変更にも対応してくれたみんな、ありがとう。

写真はkanaちゃんが撮ってくれました。
ねー、ねー、出れたんじゃないの?


お客様や、出店されてる方々が手拍子で盛り上げてくださり楽しく踊らせていただきました。





たえちゃんも応援ありがとう(๑˙❥˙๑)

スタッフ、関係者の皆様ありがとうございました!
別窓 | イベント・ライブ報告  
ねんりんピック長崎2016
2016-10-15 Sat 15:12

ねんりんピック長崎2016のメインアリーナステージでベリーダンスを踊らせていただきます。

この後、15時30分から。
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
リハ写真
2016-10-13 Thu 22:24
リハは、オフィシャルのasadaさんが撮影してくれました(≧◡≦)
ありがとうございます!










今回のアサヤは、ティトが使っているものと同じをオーダー♥
女の子には重いかと心配でしたが、うちの男子達は頑張ってくれました。物干しにしないでね。











別窓 | イベント・ライブ報告  
Oriental Perfune5周年 &shahdana Show 無事終了
2016-10-12 Wed 01:25
Oriental Perfune5周年 & Shahdana Show無事終了しました。
お越しくださった皆様ありがとうございました!
ありがたいことに数日前にチケット完売し、席を増やしての対応をさせていただきましたが、当日券がだせず申し訳ありませんでした。

大好きな人達との最高のステージ。
一生のいい思い出になりました。

恒例の楽屋飾り付け。



ゲストの楽屋の飾り付けはshiori先生と仲間達♥

ゲストの皆さん到着♥

Oriental Perfumeメキシコ(笑)のRieちゃんからバルーンが♥ありがとう!

Oriental Perfume のyumikoさんTaeちゃんMasumiちゃんmaiちゃんから5周年バルーン♥
長くも短くも感じる5年。色々一気に思い出しました。バルーンありがとう!!

受け付けの飾り付けもみんなで。


Roseのmioちゃん作♥可愛い♥


みんなのアー写で、お迎えです♥

今回はプログラムとともにチョコをお客様にプレゼント♥

5年の感謝の気持ちを込めて、昨年の韓国コンペと今年の関西コンペの優勝メンバーとゲストのチョコ♥

食べれない♥

キットカットはゲストの皆さんへのプレゼント♥
まだ1セットあるので、金曜日のレッスンで争奪ジャンケンしましょう٩(ˊᗜˋ*)و

Namさんと松村さんに撮っていただいたアー写でのメンバー紹介もプログラムとともに。
折り込みしてくれたのは、LILYとNBC学園20時クラスの皆。準備で忙しい中ありがとう!

お手伝いしてくれたMaiちゃん、Taeちゃん、Masumiちゃん♥1日ありがとう!!
受け付けや会場案内をしてくれたのはNBC学園20時クラス、LILY、ROSEのみんな。本番前にありがとう!みんなのおかげで安心してスタンバイができました。

今回のステージはフォークロア祭り♥
ファラオニックからスタートし、モワシャハ、ガワジー、ミラヤ、ハリージ、ヌビアン、ハッガーラ、サイーディ!
さらにオリエンタル、アラブポップス、シャービィ!と盛りだくさん。
やりたいことを全て表現してくれた皆、ありがとう!
一つの動きの後ろにある、たくさんの練習を思い胸が熱くなりました。
舞台袖から見える横顔がみんな凄く輝いていて、後姿がとても頼もしかったです。
この数週間で驚くほど成長した生徒達に、感動をたくさんもらったステージでした。
人生の大切な時間にベリーダンスをすることを選んでくれてありがとう!私に関わらせてくれてくれてありがとう!


今回のステージ写真は東京からNamさんが撮ってくれました。出来上がりが楽しみです♥

そして2部は豪華♥ゲスト。


きょんちゃんの繊細で力強いファンベール!驚くほど忙しい人なのに、毎回進化するそのダンスに脱帽!日本を代表するオーガナイザーでありながら表現者。尊敬してます!ゲストなのにたくさんのサポートをしてくれてありがとう!
是非長崎の方に見てもらいたかったマイヤーディさん!生徒達にも絶対見てもらいたかったステージだったので今回ゲストにきてくださって本当に嬉しかったです。感想を書いては消しで1時間、、、。いい言葉が見つかりません。ただただリハから感動。ゴールデンエラの映画を見ているよう。思い出したら胸がキュってなります。
タカダアキコさんのステージは、毎回想像以上!常に新しいステージに新しい表現!今回のステージもたまらなく大好きな世界で、いけない大人の世界をのぞき見てしまったような興奮となんか少し罪悪感。サーカスを見たあとの、頭が熱い感じが続いています(笑)
シャーダナは3曲踊ってくれました♡1曲目は、大阪のステージで感動し、ワークショップで撃沈したファンベール!!こっそり練習していたけど、ワークショップともう全然違う!物語を見ているような表現力にうっとりでした。
最後は圧巻のドラムソロ!もう最高でした!
目の前で踊ってくれているのがゆめみたい。舞台袖から見れた贅沢♥

あっこ姉さん、、、


ステージの集合写真は、お客様にも自由に撮っていただきました❤︎ありがとうございます。

県外からもたくさんのダンサーの方々にお越しいただき、差し入れもたくさんいただき本当にありがとうございました。お礼が追い付いておらず申し訳ありません。時間をかけて、お礼させてください。
遠方からありがとうございました!!!
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました!


笑いっぱなしの打ち上げは深夜、いや、明け方まで。



誰でしょう。

シーシャにタブラにアラブミュージック♥
たくさんの話しができて、楽しい時間でした(灬´ ˘ `灬)
次の日の朝はマイヤーディさんを迎えに行く際に通勤ラッシュにかかり30分遅れ、、、泣
バタバタで空港に到着し、搭乗時間ぎりぎりにチェックインになりました、、すみません!
空港までマイヤーディさんとお話できた時間は私の宝物。色々なお話ができて嬉しかったです。ありがとうございました!

凄くバタバタだったのに、どら焼きを買ってくださったマイヤーディさん♥優しい♥
熱々をすぐにいただきました♥

そして、シャーダナときょんちゃんと水辺の森へ。

のんびり散歩したり、昼寝したり♥



いい天気♥

あっこさんも合流し、ストレッチタイム。

そろそろ行こうかと、車で空港へ。
車内ではウムクルスーム大合唱で、周りの車に笑われながらのんびり行ってましたが、、

のんびりし過ぎて、途中で このままじゃ間に合わないんじゃない?となり、朝に続き法定速度で全力疾走!
そういえば前回もでした、、、学習しない。泣
車の中で、きょんちゃんに飛行機に待っててもらえるよう電話してもらい、空港に到着したのが出発10分前!!
なかに入ったのが7分前という、、、

バッタバタでの搭乗になりました、、、
さらにチェックでひっかかってる、、、
シャーダナ、きょんちゃん、あっこさんごめんなさいー!また次回、ゆっくり会いましょう♥
ワークショップからショーまで楽しい数日をありがとうございました!!
長い ブログにお付き合いくださりありがとうございました!
別窓 | イベント・ライブ報告  
シャーダナワークショップ♥ラテン
2016-10-10 Mon 01:25
シャーダナのラテンが大好きで、どうしてもシャーダナ本人から生徒の皆に教えて欲しかったので今回、念願かなって嬉しかったです♥
シャーダナのテイストたっぷりでテンションがあがりっぱなしの1曲。
楽しくてたまらない2時間半でしたが、ビデオ撮影では撃沈、、、。
シャーダナにビデオ見ながら散々笑われ。泣
これからしっかり踊り込みます!
イベントで早く踊りたい!!復習会しっかりしましょうね♥

今回の長崎のワークショップには、福岡や名古屋からも受けにきてくださり本当にありがとうございました!!





タンゴも、ラテンもシャーダナから基本を皆と一緒に習えてよかった!
エジプシャンスタイル♥ラブですが、どんどんラテンもタンゴも踊っていきたい ٩(ˊᗜˋ*)و
さあ、明日はいよいよショーです!!


全ての席が完売しました。
大変申し訳ございませんが、当日券はご用意できません。
別窓 | イベント・ライブ報告  
シャーダナワークショップ♥長崎
2016-10-09 Sun 20:22
昨日は、妙ちゃんが作ってくれたうちわを持ってシャーダナときょんちゃんのおむかえへ♥


ようこそ♥長崎へ!!

ちょうど、長崎くんちの最終日!
龍踊りも見ることができました。ラッキー!!
と写真撮っていたらシャーダナのバックの持ち手が壊れた、、、ラ、ラッキー、、、。

ワークショップは、メルカツキマチのホールで。
最初のクラスはタンゴ!
ステップも何度も繰り返ししてくれて、タンゴの楽しさをめいっぱい感じることができました♥
最後のポーズ練習中。


ファニーフェイスは、本気度が強すぎてお見せできません、、、。
個別にメールで送らせていただきますね♥
別窓 | イベント・ライブ報告  
ついに解禁!!Shahdana来崎!!そして豪華ゲストも!!
2016-10-09 Sun 14:05
こちらの記事がトップになるよう設定しております。


2013年11月にShahdanaが長崎でワークショップ・ショーのゲストにきてくれたのが昨日のことのよう…。

あの感動をもう一度!!



今年もなんとあのアルゼンチンの舞姫Shahdana(シャーダナ)が
長崎でワークショップとショーのゲストにきてくださいます!
毎年シャーダナが日本に来た時には大阪へワークショップとショーを見に追っかけしている私。
また長崎の仲間達にこの素晴らしいステージを見てもらいたいなぁとずっと思っていたので
来崎が決まったときには手が震えました!

そしてそして、今年5周年を迎えるOriental Perfume 記念LIVEには
全国から愛してやまないダンサーの方々がゲストにお越し下さいます。

7変化、いや、100変化の素晴らしいステージを作り上げる天才!
東京からタカダアキコさん!!

昨年のファンベールWSで振り付けしてもらった曲は皆の宝物に!
大阪からきょんちゃん!!

はじめて見たとき、体から音がこぼれてる!と感動したまさに女神!
名古屋からマイヤーディさん!!

そして、アルゼンチンの舞姫!
アルゼンチンからシャーダナ!!


大興奮で今から寝不足です。(決してオリンピックのせいでは…)
「今」自分が一番見たいダンサーの皆さんで、このショーが実現するなんて夢みたいです。。。

以下、ワークショップとショーのご案内です。

■ワークショップ■
2016年10月9日(日)

待望のShahdana(アルゼンチン)のワークショップを長崎で開催!!今年で2度目のShahdanaの来崎!

A 13時~15時30分 優しいタンゴオリエンタル
タンゴオリエンタルというジャンルを築き上げた本場アルゼンチン出身のダンサーShahdana本人から学べる貴重なチャンスです。
タンゴとオリエンタルを融合させた、Shahdanaらしいかっこ良く優雅なタンゴオリエンタル。
アルゼンチンスタイルの根底にあるその力強さと柔らかさの秘密がここにあります。
タンゴオリエンタル初めての方にも安心して受講いただける「優しいシリーズ」です。
料金 8000円
場所 メルカ築町 5階 プラザホール

B 16時30分~19時 優しいラテンフュージョン
毎年Shahdanaのショーで大人気のラテンフュージョン。
Shahdanaのエッセンスがたっぷりと詰まったラテンフュージョンの世界をShahdanaがわかりやすく教えてくれます。
ラテンフュージョン初めての方にも安心して受講いただける「優しいシリーズ」です。
料金 8000円
場所 メルカ築町 5階 プラザホール

※ワークショップの受付はメールにて8月20日0時より受付開始です。
定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
件名に「Shahdana WS」と書いていただき
①受講ご希望のWS
②お名前(数名でご予約の方は代表の方のお名前)
③人数
④ご住所
⑤お電話番号
をお知らせください。
3日以内にこちらから確認メールを送らせていただきます。
届かない場合にはお手数ですがメール・お電話で今一度お問い合わせください。


■ベリーダンスショー■
2016年10月10日(月・祝)
ゲストにシャーダナ(アルゼンチン)タカダアキコ(東京)Mayady(名古屋)きょんみ(大阪)豪華ダンサー陣を迎えてお送りするOriental Perfume 結成5周年Live!





1部がOriental Perfume LIVE
2部がゲストの方々のステージ

○時間 16時開場 16時30分開演
○場所 メルカ築町 5階 プラザホール
○料金 前売り3800円・当日4200円
○チケット取り扱い
浜屋プレイガイド(9月1日より)
インターネット予約(8月20日より受付開始)
shino-dance@hotmail.co.jp
すべてのお問合せ
shino-dance@hotmail.co.jp
095-865-7112(代表)
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
メルカツキマチまでの行き方
2016-10-07 Fri 18:45
あと2日寝たら、シャーダナの長崎ワークショップ❤︎
長崎では今日から秋の大祭 長崎くんちがスタートしました。
10月7日8日9日の3日間、出店や奉納踊りで賑わっています。
ワークショップ、ショーに県外からのお客様も多くご予約いただいておりますので会場を少しご紹介させていただきます。
長崎駅から、中央橋行きのバスに乗った場合


ここにつきます。
中央橋の橋の上には出店もあります。

ここの梅ケ枝餅 人気です。

大阪のたこ焼きも。

目の前の信号を渡っていただき、築町商店街へ。

セブンが左にある1つ目の角を右へ曲がります。

曲がると見える風景。


この左にある回転焼きが美味しいです。



カスタードクリームに、大きな栗が❤︎
美味しい❤︎
あ、回転焼きの隣がメルカツキマチです。

入ってすぐのエレベーターで5階へ。



会場は、目の前です。

ワークショップは、右のドアからお入りください。



ワークショップは、椅子がない状態です。
わかりにくい場合は、いつでも連絡ください^_^
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
完売しました♥
2016-10-05 Wed 19:31
10月10日 月曜日の
Shahdana & Oriental Perfume5周年ライブの全てのチケットが完売いたしました。
皆さま、ありがとうございます。


チケットをお求めくださった皆様
予定を調整してくださった皆様
ご検討くださった皆様
ありがとうございました!
楽しんでいただけるステージになるよう、気合い入れていきます!!
当日券がご用意できませんので、ご注意くださいませ。
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
| 長崎で★ベリーダンス★ |