長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
いさはや灯りファンタジア2011
2011-11-11 Fri 00:51
いさはや灯りファンタジア2011 ライトピアスペシャルナイト

Oriental PerfumeとROSEで出演させていただきます
時間が少し変更になっています。

出演日時■2011年11月19日(土) 18時~

2
(以下 実行委員会さんのページより抜粋)

東北復興への祈りをこめて。
メイン会場の諫早市役所前広場には、
灯籠の灯りを並べて描く、
巨大折り鶴の地上絵が出現します。
幻想的でダイナミックな光の芸術をお見逃しなく。


1

<11/19(土)の注目イベント>
○ぬっぺ汁の振舞い
 限定200食 17:00〜 

○おこしまき大会
 ステージプログラムエンディング


【あったかグルメ大集結】
・小長井カキ焼
・クラムチャウダー・おでん・焼き芋・うどん
・クレープ・ハンバーガー・アメリカンドック
・唐揚げ・鶏めし
・みこちゃんたこ焼き・フライドポテト
・ホットチョコ・タピオカドリンク
・日本酒・ビール などなど

【留学生による多国籍グルメ屋台】
18日/タイ焼きそば・フィリピン雑炊
19日/中国水餃子・タイ焼きそば
   フィリピン雑炊・韓国そうめん
   三国(カナダ・ブラジル・フィジー)カレー

【メイン会場ステージプログラム】
11/18(金)18:30〜
ジュニア合唱団
オカリナコンサート
YOSAKOI
ストリートダンス

11/19(土)18:00〜
大道芸人パフォーマンス
ベリーダンス
タップdeミュージカル
タイムトライアル選手パフォーマンス
おこしまき大会

3

<11/18・19の「スペシャルナイト」情報>
メイン会場では、灯籠を使った壮大な幻想アートが現れます。
今年は何が描かれるでしょうか。

4

<11/18・19の「スペシャルナイト」グルメ情報>

プリップリの小長井牡蠣もお目見え!

4

諫早の冬の贅沢、甘くてプリプリな小長井牡蠣。
炭火で焼くと、さらに甘みアップ。
メイン会場に牡蠣焼き場をもうけます。
灯籠に照らされて、
牡蠣をはふはふ。お酒をクイっと。

ぬっぺ汁、200食限定振る舞い!
里芋や諫早産の冬野菜がふんだんに入ったトロトロ汁に、
ごぼうの風味が豊かに香る、
... 諫早の郷土料理「ぬっぺ汁」。
19日限定で17:00頃からの振る舞いです。
行列必至。お早めに。

たくさんのファンを持つ
「たこ焼きみこちゃん」が来てくれます。
熱々フワフワのたこ焼きを頬ばる冬の幸せを。
ねぎぽんやチーズバジルなど、
いろんな味を制覇するのもきっと楽しい。

19日(土)のステージプログラムのラストは
エキサイティング!
銘菓「諫早おこし」がワッサワッサまかれます。
「菓秀苑森長」「杉谷本舗」「つかさ本舗」の
おこし老舗御三家による、豪華エンディングです。
お土産用にもいっぱいキャッチして下さいね。


はぁー私たちも楽しみです。
おなかすかせていかなくちゃ。
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
| 長崎で★ベリーダンス★ |