長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
Oriental Perfume Live 無事終了
2011-12-05 Mon 02:05
Oriental Perfume Live にお越しくださった皆様ありがとうございました!
こんなにたくさんの方々にお越しいただけるとは思っておらず、立ち見の方も多く大変申し訳ありませんでした。
皆様に見守っていただきながら、私たちはとても楽しく踊らせていただきました。
皆様にも楽しんでいただけていたら幸いです。

moblog_2d2405e4.jpg
moblog_09eb346a.jpg

今回初挑戦のOrientalPerfumeメンバーのソロは、私がずっと実現したかったことで
夢がかなってとてもうれしいです。

6

メンバー一人ひとりを研究して(笑)それぞれの個性が出るよう何度も振りを練りこみともに作っていった作品たちです。
一人ひとりのステージが自分のソロのようで膝ががくがく言うくらい私も緊張して
端から見ながら一緒に踊った気分です。
1部は出ていなかったのに、すっごく疲れた 笑。

5
4

個人練習や夜遅くまでの練習にもついてきてくれて、1か月前とは全く違うステージでの様子になんだかもううるうるで。

3
2
1

今日のステージがみんな今までで一番輝いていたと思います。
端から見ていてもすごく素敵だった!

1
2
3
4
5

私も一緒にもっともっと成長していきたいです。
ひとりひとりの成長というか、進化をそばで見ることができて幸せ

6
1
3
4
5
6

1

もちろんこれからの課題は多くありますが
今日は心からの拍手をメンバーに送りたいです!!!
お疲れ様!!

4
5

お越しくださった皆様、スタッフの皆様
今日は本当にありがとうございました。
これから、さらにいいステージを作っていけるよう頑張ります!!!
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |