長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
諫早ベリーダンスLILY★
2011-12-06 Tue 23:36
今年から諫早でベリーダンスのレッスンをさせていただくようになり、初めてのハフラ
諫早市にあります素敵なお店 TOLGA cafe
雰囲気もいいしご飯もおいしいここは通っちゃいそうです!!

1
2

いいカメラでちゃんと撮ろうと張り切って撮って、家に帰って全コマ削除しちゃうという…
LILYのみなさんに送っていただいた写真たちです
ありがとうございます!!

moblog_589b61d0.jpg
moblog_6d7feb75.jpg

LILYのアイドルsakuraちゃん 笑。衣装も可愛い

moblog_4605158f.jpg
moblog_aaa72c72.jpg moblog_deb66007.jpg

まず乾杯してご飯タイム。その後1時間ほどのダンスタイム

moblog_76a0b04c.jpg
moblog_b8909568.jpg
moblog_20a8265c.jpg

外から見るとこんな感じ。開放感があって踊っているみんなも気持ちよさそうでした

moblog_19a6bf28.jpg

諫早のベリーダンスチームLILYもとってもアットホーム。
わきあいあい踊ったり食べたりお話したりと楽しい時間でした!
このためにいろいろ動いてくれたkozueちゃん!本当にありがとう!
また暖かくなったらここでハフラさせてもらいたいですね★

moblog_8a01f815.jpg

諫早ベリーダンスLILYの12月のレッスン予定です★
12月19日(月) のぞみ会館
12月26日(月) たらみ会館
�19時~20時
�20時15分~21時15分
��ともにはじめての方を対象としたクラスです。
ダンスが初めての方も、体を動かしたいという方もぜひ一度遊びにいらしてください★
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |