長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
らぶ
2011-12-11 Sun 17:54
Oriental Perfume のメンバーの結婚記念日★
ということでmaiさんご指導のもと

moblog_fcbc14f9.jpg

はーと作って写メって送信

moblog_354a9859.jpg

上手にできました

昨日のレッスンにはyokoちゃんがぺこちゃんのほっぺを買ってきてくれて★
レッスン前に美味しくいただきました
ありがとうーー!!!

moblog_f088d899.jpg

写真見て3種類あったことに気づく!!イチゴ味食べ忘れた!!

スタジオがちょっと寒くなったので石油ストーブを投入!
maiちゃんが力強く運んでくれました。
筋トレしてから腕力がつきてきているような…ねぇmaiさん。
おかげで昨日からぬくぬくです。
レッスン前に鍋仕込んだらレッスン後にできてるかなー。
こっそり鍋しちゃおうかなー。

moblog_896201f0.jpg

ストーブの上に鍋があったも開けてはいけませんよ。
けけけ。
別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン  
| 長崎で★ベリーダンス★ |