長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
皆様ありがとうございました☆
2011-12-18 Sun 01:45
音楽とベリーダンスが紡ぐ夜
無事終了しました!!!!
もう、本当に幸せな時間でした!!!
お越し下さった皆様、スタッフの皆さん、そして賢さん!!
本当にありがとうございました!!

たくさんの方にお越しいただけ本当に感無量です!!

今はもうありがとうしか言えません!!

心に響くウードの音色。
アラブ音楽には欠かせないウードですが、
ウードの音を聞くとなぜこんなに懐かしく、苦しいほどせつなく感じるのでしょう…。
賢さんのウードの音色はエジプトでシーシャを吸いながら聞いた音色そのもので
踊りながらエジプトの砂埃の香りがしてきたほど。
いつかこんな音楽で踊りたいと思った音と踊れて胸がいっぱいです。
ステージでは幸せでしかなかったです!!
賢さんありがとうございました!!

1曲1曲丁寧に曲のタイトル・由来・意味の説明などをしてくださるので、ベリーダンスを愛する方々にはもちろん
アラブ音楽を愛する方にはとてもいい時間となったのではないでしょうか。
レッスンに通ってくださっている方々も多く来てくださったのですが、私がどんなに話すより何よりアラブの世界観を感じていただけるいい機会となったのではないかと嬉しく感じています。

たっぷり演奏してくださり休憩含めて2時間以上!!
私も6曲たっぷりと踊らせていただきました。
1曲が10分近くあるものが多いので、短かった・まだまだ見たい!と言っていただけると本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!

初めての2人だけのステージで準備に手間取っていると
何でも言ってくださいねっていってくれたOrienntal Perfumeの皆
本当にありがとう!!

受付作りから色んな準備を手伝ってくれたkanaちゃん、ありがとう!
率先して色んな役割をかって出てくれてすごく助かりました。
とても心強かった☆

ベリープラネッツ商品の販売をしてくれたyukoさん、ありがとう!
お客様から大変好評でしたー☆

そしてmegimiさん!ありがとう!!
あなたがいなかったらライブの成功はなかったです。

レッスン生の皆から素敵な花がーーーー!

moblog_53934ebc.jpg

一人では実現することができなかった夢ですが
たくさんの方々に支えていただき実現することができました。

ライブ終了後、当然のように後片付けを手伝ってくれたみんな。
本当にありがとう。
ひとりひとりにハグしたい気持ちでいっぱいです。
どうやってこの感謝の気持ちを伝えたらいいんだろう。

あぁ、もうとにかくみんな大好き!!!

関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

2

スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |