長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
興奮冷めやらぬ
2011-12-18 Sun 11:20
たくさんのお花、差し入れありがとうございました!
この12月の忙しい時期に来てくださっただけでも嬉しいのにー!
大事にしますねありがとうございます。

今回のステージの衣装はほとんど新作で、夏にエジプトでオーダーした大好きhallaのコスチューム
着心地もよくて踊りやすかった
あれこれ細部の注文をした衣装たちだったので、とてもお気に入り★です。
写真いただいたらアップしますね。

全面ガラス張りの素敵な会場で、目の前に大きな観覧車が見えるんです。
キラキラとてもキレイだったので、2部にはお客様に夜景も楽しんでいただこうとカーテンを開けてみました☆
踊っている私から夜景が奇麗に見えて、なんだか空中で踊っている気分でしたよ

↓リハーサルの様子

moblog_896407ab.jpg

今回もありました↓ベリプラコーナー

moblog_a2f74778.jpg

ベリープラネッツの商品はきょんちゃんが色んな国で見つけてきた素敵な商品ばかり★
長崎ではベリーダンスグッズを実際手にとって見る機会がなかなかないので、これも是非やりたかったのです。
HSも音や腰に巻いた感覚などをみながらじっくり選んでいただけたかと思います。
お気に入りが見つかるとレッスンも楽しいですよね♪

今回写真が撮れなかったけど、優しい笑顔で美味しいピザを提供してくださったharu pizza さん☆
ありがとうございました。
素材にこだわった体が喜ぶピザやおにぎりでお客様にも好評でした

そして、大好きなみんな↓↓

moblog_bb6610d7.jpg

撤収の早さにはびっくり!!本当にありがとう!

moblog_42d83ed6.jpg

レッスンでしっかりとお返しさせてくださいね。
鬼練!!しましょう★
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |