長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
今日のステージ★
2011-12-23 Fri 00:02
今日のステージはこのメンバーでお邪魔しました。

今回はベリーダンスはもちろんですが、ベリーダンス以外も踊らせていただきました。
バックダンサー↓です。

moblog_4771e65a.jpg

何の曲かわかりますか?
前々日に急遽練習の様子がこちら↓

moblog_17ebb6d1.jpg

普段は踊ったりしないような方々も一緒に☆
お仕事の後の練習お疲れさまでした。
本番みなさん楽しそうで、見ていてとても楽しかったですー。
Oriental Perfumeの皆も楽しそうでした
関係者の皆様、ありがとうございました。

moblog_f0ab10e8.jpg

ここのところずーーーっと一緒ね 笑。

同じ会場で宴席中のyukoさんがぶたまん差し入れしてくれました★
yukoさーん、ありがとーー!!
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |