長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
年内のレッスンは無事すべて終了★
2011-12-29 Thu 22:24
今日のお昼のNASでのレッスンで、今年のレッスンはすべて終了しました
年末でお忙しい中きてくださって、ありがとうございました

今年は大きな飛躍の年となりました。
みなさんのおかげです。
ありがとうございました!!
やりたいことをすべてすることができたし
皆が応援してくれたから
想像していたよりもずっとずーっといい形ですべてのイベントを終えることができました。
1回1回の皆とのレッスン・イベントが私にとって大事な宝物。
来年も一緒にたくさん踊りましょうねー!!

moblog_b89c878e.jpg

先週のshino bellydance lessonに持って行ったサンキューケーキ
私のレッスンについてきてくれた皆
活動を応援してくださった皆様
しあわせな1年をありがとうございましたー!!!


1月の予定をこれからアップして行きますねー☆
スポンサーサイト
別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン  
| 長崎で★ベリーダンス★ |