長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
まさかの!
2012-01-19 Thu 23:03
明日の夜に関空からエジプトに出発!
と思ってました、、、

そしたら今日の夕方、たまたま同じ便でエジプトに行く友人のともちゃんから、いまどこにいるのー?と電話が。
ナスのレッスン終わってNBC学園のレッスン前だよー、と言うと。
しのちゃーん!今日出発だよー!と、
ともちゃん。

!!!

えー!!

しの「だってだって!20日の0時20分発だよ!?」
ともちゃん「0時過ぎたら20日だよ」





あ、、、、。





もうそれから長崎から伊丹の航空券とって、そこらへんにあるのをトランクに詰め込んでバタバタバタバタ!
ひさびさにパニックになりました、、、。
パニックなりすぎて洗濯機回したり、賞味期限きれそうな食材整理したり、よくわからない行動してました。


レッスン準備してたNBC学園にも慌ててお休みの連絡。
本当にごめんなさい!!
はなちゃんの衣装は、先々週にまなみんから預かっているからねー。
はなちゃん、まなみん、ごめんね!


明日一日オフにしていて、準備や練習をゆっくりしようと思っていたからなんにも準備してなくてトランクすらしまいこんだままでした、、、、。
事前の準備って大事!

でもなんとか関空到着!!
今からエジプトいってきます!

2月8日に帰ります。
それまで自主練習よろしくです!!
別窓 | 2012 2月エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |