長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
no title
2012-01-23 Mon 13:52





夜のプライベートレッスンの後に夕ご飯をごちそうになって、帰ってきたのは深夜1時。
お風呂入って寝るのだけど、足がパンパンで痛くて何度も起きてしまう(T_T)
たくさん準備していた湿布類も忘れてきてしまうし、、、
タイマッサージがあるらしいので、いってみようかな。

今回出発日を勘違いしていてバタバタして出てきてしまったのですが、
やはりトランクの中には変なものがいっぱい入ってました。
一番驚いたのは、トランクの中にトランクが入っていたこと。
大きな大きなトランクの中に、3分の1くらいの小さな空のトランクが、、、
なんで?



別窓 | 2012 2月エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |