長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ランダコース 終了
2012-01-29 Sun 01:48





一時は永遠に終わらないんじゃないかと思ったランダコースが昨日終了しました!!
頭も体も目一杯使ったハードな一週間でした。
フォークロアからモダンオリエンタルまで幅広く座学も含め勉強することができ、一気にクリアになりました。

今のエジプトで進化し続ける生きたベリーダンスの風を持ち帰りたいと思います。
レッスンで早く皆とシェアしたいです!

1週間参加者の皆とは朝から晩まで一緒に過ごしたので、ともにレッスンを戦い抜いた戦友のような感じに。
とてもアットホームで、最後にランダから終了証書を受け取る時には皆うるうる。
チャーミングで個性豊かな皆と共に過ごせて幸せでした。


別窓 | 2012 2月エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |