長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
お腹で聞く音楽
2012-01-30 Mon 16:55





一昨日の夜は、ハラムストリートのナイトクラブに連れて行ってもらいました。
全然ひとがいなくてビックリ!!
タハリールに人が多く集まっているようなので、その影響でしょうか。
それとも革命以降ずっと?
有名なナイトクラブだっただけに衝撃でした。
でもステージでカスミさんやスライヤちゃんと遊んで踊って楽しかったです。
人がいないなりに楽しめました。

昨晩は生演奏や歌が聞けるお店へ。
20時から10分おきくらいに演奏があります。
写真ははじまったばかりの頃。
この後、楽団も増えお客さんも増えぎゅうぎゅうに。
皆ご飯を食べたり、口ずさんだり踊ったり。
楽しそうにそれぞれの時間を過ごす人達をながめているだけで楽しかったです。
エジプトの人達のフィーリングがご飯と一緒におなかに入ってくればいいのに。



別窓 | 2012 2月エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |