長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
no title
2012-02-06 Mon 16:01




毎晩のように素晴らしいショーをみることができています。
情勢も不安定な中、どうしてこの時期にこなければならないかというと、
ここにしかないものがあるから。
次の選挙で決まった大統領次第ではナイトクラブも少なくなるのではと囁かれていて、今見れるものは全て見ておきたいんです。
ベリーダンスの本場で、感じれるこては全て感じたいと思ってます。
この時期にエジプトまでくるなんて、 と自分でも思いますが、各国で真剣にベリーダンスに向き合うダンサー達と共に受けるレッスンも刺激的で今回の滞在では予想以上の収穫がありました。



別窓 | 2012 2月エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |