長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
そろそろ終盤
2012-02-06 Mon 23:23





おなかが痛くなるほど笑うエピソードはいつものように山ほどあるんですが、たくさんの人が集まるタハリールを見ると能天気なことを書けないな、と。
帰国したら舞台裏に書きますね。

ランダコース、ナイルグループフェスティバルともに、参加している人達はほとんどが真剣にベリーダンスと向き合い熱心に勉強している方ばかりで勉強になることが多いです。
エジプトにくることが目的ではなく、
レッスンを受けることが目的ではなく、
買い物が目的ではなく、
感じたもの学んだものをこれからのダンスに活かし素晴らしいダンサーになるのが目的です。
自分が得たものをみんなと分かち合えたらさらに嬉しいです。
こんな思いしてまで!と思うこともありますが、私にとってベリーダンスは命削ってでもやる価値があります。



別窓 | 2012 2月エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |