長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
衣装
2012-02-08 Wed 00:59




今回も可愛い素敵な衣装がたくさんありました。
ブランドコスチュームはもちろんですが、会場以外でもハンハリーリなどで好みの衣装に出会えましたブランド☆
ハナンの衣装もぐんと安くしてもらったので楽しみにしていてくださいねー。
好きなマンドゥーハの衣装もたくさん買えました☆
どれもめちゃめちゃ綺麗です。

何度も書きますが、ダンスをより素晴らしく見せてくれるのが衣装ですが、それは基本きちんと踊れてから!です。(自分にも言い聞かせてる)
衣装に着られてはいけないし、振りに振り回されてはいけないし、全てが一つになって素晴らしいパフォーマンスになるのだと思います。

衣装はパートナーだと思って大切に選んでくださいね☆



別窓 | 2012 2月エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |