長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
フリーマーケット☆
2012-02-11 Sat 01:29


フェスの最終日にエジプトから送った衣装たちがもう到着しました!はや!!

なので、明日のレッスン後に一回目のフリーマーケットを開催します。
今回急遽なので、また2回目を近々開催しますね。

日時■2月11日(土)20時15分~
(20時までは基礎レッスンがありますので基礎レッスン参加者以外は20時15分まで入室できません)
場所■長崎市茂里町電停前ローソン2階

フリマ内容
シューズ 1800円
ヒップスカーフ 2500円~
シフォンベール 1500円
シルクベール 3500円
この他
ブラベルト・スカートセット
エジプトスタイルコスチューム
ハナンコスチューム
等があります。
ハナンコスチュームは、何度も交渉して、前回の長崎公演の時よりもぐんと安くしてもらいました
この他のエジプトスタイルコスチュームも今までよりもかなりお手頃で、可愛い衣装達です。
買わなくても、色んな衣装を着て写真を撮ったりしてみてくださいね。
思わぬ色が似合ったります★
今後の参考にしてみてください。

私の以前来ていた衣装たちも、さすがに衣装ケースがパンパンで今回いくつかお嫁に出すことにしました。
お古でもいいよーという方、是非試着してみて下さい。

他にも着なくなった衣装や、入らなくなった衣装(!)、使わなくなったヒップスカーフなど持っている方は一緒にフリマに出店しましょう★
お値段はおまかせします♪
クローゼットに眠っているものは、どんどん出して流れを良くして行きましょうね。



素敵な衣装に出会えますように!
スポンサーサイト
別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン  
| 長崎で★ベリーダンス★ |