長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
諫早ベリーダンスレッスン LILY★
2012-03-06 Tue 14:47
昨日は諫早ベリーダンスレッスンでした★
可愛いお客様もいて、ほんわか雰囲気のLILYのレッスンはとてもアットホームです
途中寝ちゃったおちびちゃんの寝顔に癒されましたー。
昨日は美味しい手作りのお菓子を持ってきてくださって
お名前ご紹介していいかお聞きするのを忘れてしまいました…。

moblog_df2a1ac1.jpg

手前のケーキの中にはローズが入っていて、口の中がお花畑に
その他のどれも美味しくて!
今度お料理教室やってもらおう
ありがとうございました

長崎のレッスンでは、ゆうこさんが手作り甘酒を持ってきてくださって皆で飲んでぬくもったり。
手作りできる人尊敬です。
ありがとうございました

mamdoh salamaの衣装たちはすべてお嫁に行きました。
お問合せくださった方々、嫁にもらってくれた皆さん、ありがとうございました。
どうか末永くかわいがってやってくださいね。
お直し方法は遠慮なくいつでもきいてください★
スポンサーサイト
別窓 | 諫早 ベリーダンスレッスン  
| 長崎で★ベリーダンス★ |