長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
諫早 ベリーダンスレッスン
2012-03-13 Tue 00:52
今日は諫早で行っているベリーダンスレッスン「LILY」でした
見学・体験の方々も多く来てくださり嬉しかったです

4月のレッスン予定です。

諫早 ベリーダンスレッスン LILY

3月26日(月)
4月2日(月)
4月9日(月)
4月16日(月)

場所■多良見会館

時間■①19時~20時
②20時15分~21時15分
①②ともにダンス初めての方からご参加いただけます。
お気軽にお越し下さい




先週美味しいケーキを焼いてきてくださったLILYのyukoさんが
今日は桜餅入りのパンを作ってきてくださいました
箱を開けたら、そこには春が!!!

moblog_6300daf2.jpg
moblog_7c0f2b1c.jpg

中にはピンクの桜餅!!!
わーすごい!!上にはゴマまで!!と完成度と手の込みように驚いてると
あ。それゴマじゃありませんよー。って
恥ずかしい…。
今日はとっても寒い1日でしたが、春を感じたレッスン後でした。
yukoさん、ありがとうございました

今日の眠り姫を激写↓

moblog_5ebebaea.jpg

もーーー!!!!可愛いーーー!!
赤いほっぺにきゅん!!!
別窓 | 諫早 ベリーダンスレッスン  
| 長崎で★ベリーダンス★ |