長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
NBC学園祭 ステージ写真
2012-03-26 Mon 16:00
撮ってもらったステージ写真です
kanaちゃん、ありがとう。

21

月に3回という少ないレッスンの中で
よくここまで頑張ってくれました。

22
23

入会してまもない方も、今回が初舞台となる方も多かったですが
周りのみんながサポートをしてくれたおかげで笑顔でステージに立つことができました。
ありがとう!

24
25

それぞれのクラスが自主練習をして確認しあったり研究したりしていて
レッスン終了後も熱心に質問が出ることが嬉しかったです。

26
27
28

ベリーダンスを踊る楽しさを皆が感じてくれていたら嬉しいです

30

私たちがこうやって踊ることができるのも家族や周りの方々のおかげです。
見に来てくれた応援してくださっているすべての皆様に感謝。
ありがとうございました。
前に一緒に踊っていた生徒ちゃん達も見に来てくれてて!!
来てくれてありがとうーーー!!!

29

私も1曲踊らせていただきました
大好きなfi youm we leilaにテンションが上がってしまって
もう楽しくて楽しくてしかたなくなってしまって
はしゃぎてしまいました。

31

もうすごくすごく楽しくて何をどう踊ったのか覚えていないくらい。

30

次回はもうちょっと落ち着いて踊らなくては…。

32
33

素敵な時間をありがとう皆大好き はぐはぐ

35

すぺしゃる さんくす

moblog_8aaf8837.jpg

Oriental Perfumeの皆が応援にきてくれました。
写真やビデオを撮ってくれたり、お手伝いしてくれたり。
ありがとう!
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |