長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ありがとうございました!
2012-04-09 Mon 10:08
足を運んでくださっただけでもありがたいのに、たくさんの差し入れまでいただいて!
ありがとうございます!
いただいた差し入れは皆で美味しくいただきました!!!

そして素敵なお花もたくさん!

yukoちゃん・rumiちゃん・mihoさん
大きなお花ありがとうございました!
moblog_3c5bd725.jpg

たくさんお手伝いしてもらって、私たちこそお礼をしなきゃいけないのに。
rumiちゃんはお昼の回の休憩中や、夜の回の本番前に写真撮影についてなどの注意事項を急遽前に出てしてくれたりマイクで案内を入れてくれて!
本番中にお写真撮られている方には、そっと声をかけてくれたりと皆心を配ってくれました。
みんなありがとう!

moblog_e7aeb44b.jpg

もっと写真撮ったのに!!手違いで消してしまって
素敵なお花、ありがとうございました!

keikoさんからも前日にお花が届いて!!
大好きな花!!とっても嬉しい!ありがとうございました。

moblog_139fbb79.jpg

masako…。

moblog_6c7550d7.jpg

スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |