長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
優勝しました!
2012-06-19 Tue 00:41




昨晩行われたナイルグループフェスティバル イン シャルム エル シェイクのコンペティション。
グループの部でスライヤちゃんとミラーヤで出場し、優勝できましたー!!

フォークロアでの出場はミラーヤ率が高かったです。
可愛いし、みんな好きなのかな。
スラちゃんとは離れたところに住んでるし、エジプトでしか合わせられなかったけどなんとか無事終われてよかったー。
衣装も持ってきてなかったので、カイロについたその日にハンハリーリで慌てて購入。
なんとお直しも必要ないピッタリサイズに出会えたんです。
ラッキーでしたーー!

さらにソロに出場したスライヤちゃんがソロ部門2位に!
おめでとうーーー!

今回のシャルムのナイルグループフェスティバルにはアジア人が私達2人だけでちょっと心細かったけど、一緒にワークショップを受けていた皆が応援してくれて楽しく踊ることができました。
うーーー幸せ!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 2012 6月エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |