長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
no title
2012-06-26 Tue 20:11





やっと道を歩いていて真後ろに馬がいても驚かなくなりました、、。

カイロはシャルムよりもずっと過ごしやすいです。
暑さや日差しも半分くらいに感じます。
つい日焼け止めを塗り忘れて出てしまうくらい。
でもかなり焼けて鼻の頭の皮がむけてきちゃいましたが、、。

さて、カイロのピラミザホテルで開催されているナイルグループフェスティバルは今晩のクロージングガラで最後です。

衣装を見過ぎてだんだん「ちょうどいい」感じ、というのがわからなくなってきてて。
ここのところ選ぶ衣装が変になってきてしまってます。
奇抜なものでないと目がいかないというか、、。
今日ミニーちゃんのような赤水玉ミニのミラヤドレス買いそうになってました。
皆の衣装を初日に買ってて良かったー!
でも後でオーダーしたミラヤドレスのデザインは、今思えばやり過ぎたかも、、、。
ま、いいか。
スポンサーサイト
別窓 | 2012 6月エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |