長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ハンハリーリ再び
2012-06-30 Sat 18:51
昨日はモルシ氏が大統領になってはじめてタハリールで演説するということで、タハリール周辺はあまり一人で出歩かない方がいいよと言われたので、エジプト人のお友達に付き合ってもらってハンハリーリに。
私はまだ何度も行かないと本当に欲しい物は買えません、、

せっかくきたからハンハリーリで有名なカフェfishawy cafeへ☆
moblog_7af2aa42.jpg
歴史が古くマンゴージュースが美味しいところ。
moblog_90d6353b.jpg

moblog_1cd60bfd.jpg
飲んでる間も店の中に色んな物を売りにたくさんの人が自由に入ってくるからおかしい。

moblog_347e9fad.jpg
アタバ(市場)まで足を伸ばしてガラベーヤも。
moblog_bcc2f078.jpg


モルシ氏の演説がはじまると皆テレビの前に釘付け。
moblog_f93b8d35.jpg
タハリールを埋め尽くす人、人、人!!
見ている人もモルシ氏の言葉に大きくうなづいたり、拍手したり、アーーーイワ!!!と叫んだり。
moblog_0fc1242b.jpg
騒がしいハンハリーリもしばらく静かでした。
別窓 | 2012 6月エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |