長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
満喫☆
2012-06-30 Sat 19:15
先日懲りたはずなのに、朝からまたプールにいってしまいました。
moblog_abce2da4.jpg
奥は砂漠。

朝一だったから一番乗りかと思ったらすでに泳いでいた人も。
プールの水は朝一なのにあたたかく気持ちいい☆

moblog_be49b52b.jpg

プールの後の朝ごはんはいつもの倍食べます。
これはデザート。

moblog_cd51c6ab.jpg

ワークショップではたくさんの嬉しい再会も!!
moblog_5a4424a7.jpg

毎年エジプトでお会いし、関西のワークショップでも毎回と言っていいほどお会いするokaさん親子。
最初は姉妹かと思ったくらいに、お母様お若い!
娘のreinaちゃんも中2ながら素敵なダンサーさんです。

moblog_d7933e05.jpg

そしてKikiさん☆
とっても気さくにお話してくださって嬉しかったです☆
moblog_3d727d67.jpg

フェスティバルはいつも素敵な出会いをくれます☆
別窓 | 2012 6月エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |