長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ワークショップ
2012-07-01 Sun 16:34






フェスティバルでの木村カスミさんのワークショップでを受けてきました。
大好きなエシュタ ヤ アマル!
2時間で振り付けをほぼノンストップで終えるというハードなレッスンでしたが一人もドロップアウトすることなく踊りきりました。
カスミさんが甘ーいパートの振り付けを始めると、周りの衣装屋さんやスタッフがこぞって見にきて写真を撮ったりビデオを撮ったり。
音量を上げてと注文したり、一緒にうたったりと楽しそう。
カスミさんの選曲もそうですが、エジプトの人の心を掴む振り付けと、見ている人と共に楽しむ・感じ合うといった呼吸の素晴らしさを改めて感じました。
ここでしか感じられないものでした。
その他のレッスンも体が疲れることがあっても、新しい発見に心踊るレッスンで3時間や2時間があっという間。
ずっとここにいたいーーー!!
もっと勉強したいーー!!
と思っていたら、衣装屋さんからアンジェラアキの歌声が。
一気に日本が恋しくなりました。


スポンサーサイト
別窓 | 2012 6月エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |