長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
フリマ本日開催★
2012-07-07 Sat 13:03
各レッスンの方にはお知らせしていたのですが
エジプトで買ってきた衣装やヒップスカーフ、ベール、シューズ、タブラなどのフリーマーケットを本日開催します★
moblog_e67ef136.jpg
もう家が衣装で溢れかえってどうしようもありません…。

今日素敵なご主人様に巡り合えることを皆がわくわくして待っています

今回のコスチュームは
mamdoh salama
hanan mahmoud
magic

どれもとても素敵な衣装です。
私自身も何度も何度もお店に行き、試着して、交渉して、マテリアル追加してもらったり、デザインちょっとかえてもらったりと時間かけて選んだものなのできっと皆さんにも気に入っていただけると思います★
こんなにたくさんの衣装を試着できることも、長崎にいるとあまりできないことだと思うのでこの機会に色んなタイプの衣装を着てたくさん写真を撮って残してくださいね。
今回買わなくても、今後の衣装選びの参考になると思います。
お直しの仕方も一緒に考えていくので、初めての衣装の購入を考えていらっしゃる方も安心していらしてください。
私が以前着ていたmagicのピンクの衣装やピンクのワンピース衣装等もお嫁に出したいと考えています。

フリーマーケット
日時■2012年7月7日(土)19時過ぎ~22時頃まで
場所■長崎市茂里町電停前 ローソン2階スタジオ


※わからないことなどありましたら、お気軽にメールください。
shino-dance@hotmail.co.jp
別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン  
| 長崎で★ベリーダンス★ |