長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
余興タイム★
2012-07-09 Mon 14:07
今回の「初夏★ハフラ」ではベリーダンスのダンスタイムの前に余興タイムを作ってみました★

結婚式の余興くらいの軽い感じで、好きな事して楽しんでみようよー!と。
ライトな余興になるだろうと考えてて。
私がエジプトに行っている3週間も週に何回も集まって自主練習をしていると聞いていたので、すごく楽しみにしていたんですが。
…ここまでとは。

何事にも「とことん」のベリーダンス仲間の皆さん。
とことんやってくれました!!!!

ここから先は心の準備をしてからご覧ください………。

ご飯もそこそこにビデオで練習の3人。笑↓
moblog_aa88faf2.jpg

トップバッターはmisaちゃん。
完成度高い!!kara!!
moblog_45527616.jpg
お姉様方のりのりです↓
moblog_bc8d8d67.jpg

続いてはNBC学園19時クラスの少女時代ー!!
PV完コピにビックリ!!見はまって写真撮るの忘れた!可愛かったーー
moblog_1ab6661f.jpg
またどこかで見たい!

そしてNBC学園20時30分クラスのAKB!!
可愛すぎる
moblog_a70a171f.jpg

そして美脚3人組!!
Perfume完成度高!今度は歌も歌ってーー
moblog_7635cdde.jpg
moblog_0f3c51f3.jpg

と。
直視できたのはここまでで。
ここからは、もう……。

NBC学園17時クラス…。
オ、オタ芸!!!??
moblog_b5115b7a.jpg
どれだけ練習したのーーー!!?このはじけっぷりは何ーー!!?
moblog_31248da7.jpg
脱いだら顔がーーー!!!きゃーー!!
moblog_46c0adc3.jpg
さらに後ろには「SINO」って!!!
moblog_e731951d.jpg
う…嬉しいよ…みんな……。
moblog_23c71ec5.jpg

さらに出てきたのが…Oriental Perfume.
こちらもオタ芸……。
動きが早過ぎて、写真が追いつかなかった…。
moblog_0c2d8f0b.jpg
私、この子達に今まで一体何を教えてきたのかしら…(笑)と気が遠くなっていたら
「団結力よ!」とkanaちゃん。
……確かに。

ふふ。
ふふふ。
moblog_9714cd47.jpg
こ、こわい。
moblog_513e32b7.jpg

ベリーダンスイベント前よりも自主練しました!!って、こら!!!笑
今度は私も仲間に入れてもらお。

そしてベリーダンスタイムに。
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |