長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
そしてダンスタイム★
2012-07-09 Mon 14:29
ベリーダンスタイムは、それはそれはもう楽しくて。
写真がぶれぶれ。
なかなか皆の写真がなくてごめんなさい

moblog_1b48058b.jpg
moblog_6ff8bd11.jpg
moblog_0c5f4a01.jpg
moblog_59e6c3ec.jpg
moblog_af966b29.jpg
moblog_501f96c1.jpg
moblog_07837991.jpg
moblog_5f515239.jpg
moblog_c6b346bf.jpg

1時間30分以上のベリーダンスタイム。
楽しくて楽しくて踊りたくなって。うずうず。
ハフラでは私は踊らずに食べ飲み専門なのだけど。うずうず。
あ!そう言えば写真撮影用の衣装がそのままあるじゃん!
と飛び入りで1曲私も★
楽しかったーーー

そして、今度またコラボさせていただくローラさんとの1曲をローラさんに歌っていただいて!
皆で踊ったり。
お誕生日のyokoちゃんにワインと歌をローラさんがプレゼントしてくれたり。
moblog_d78087b2.jpg
ダンスタイム後も長い長い夜を楽しんできました★
ローラパラダイスの皆さん、ありがとうございました。

あ。忘れ物が結構ありましたよ。
和柄のケースに入ったジルと
ピンクの毛糸のお花と
プレゼントボックスに入ったお菓子と
ウイッグ。
預かってますのでお心当たりのある方は連絡下さい★

みなさん、お疲れさまでした
またハフラしましょうね!!!

別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |