長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
住吉夏祭り★グルメフェスタ終了
2012-07-22 Sun 01:30
不安定なお天気でしたが、出演時間前には晴れ間が★
無事まにあい、Oriental Perfumeの皆のステージを見る事ができました
ちょっと離れてみる事で様々な課題が見つかりますね。
1回1回を大切に、どんどん成長しながら夏のイベントを乗り切っていきたいと思います。

皆さん、お疲れさまでした

moblog_ad892225.jpg

スタッフの皆様、お世話になりました。ありがとうございました!!



winds from nileのショーから周りにぐっと増えたメルセデスファン★
嬉しい!!!!
ハンガリー出身の素敵なダンサーさんです。
DVDもあるから見たい人は遠慮なく言ってくださいね★
皆でシェアしましょーーー

Nile group festival の映像はyoutubeのup早いから嬉しい
やっぱり生で見るのが一番だけど、もうずっと見ちゃう

もう皆でエジプト行っちゃう!?
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |