長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
もう!大好きすぎる!
2012-08-07 Tue 01:15
ショーから部屋に帰ると素敵なお花が!
長崎のOriental Perfumeの皆から!!
もう!皆大好きすぎる!!!

moblog_0b6612bc.jpg

夏らしいひまわり!!
皆!ありがとう!!涙!

お隣の部屋のかすみさんにはOriental Perfumeの皆から真っ赤な素敵な花束が!!
すっごく喜んでくださってました☆
本当にありがとう!!!!

昨晩は部屋でカスミさんや、エジプトで出会ったサクラさんやエバさんと一緒にベリーダンス話に花が咲き気がつくと朝5時!!!!
ショーの後なのについつい話し込んでしまいました。
色んなお話も聞けて充実の時間。
そういえば昨年エジプトのホテルでこうやって4人で女子トークを明け方までしたなーと思い出しました。
あの時に戻ったみたい。

今日はお昼からプライベートレッスン。
長崎公演で踊るハビビ アイニの振り付け。
しっかり踊り込みます!!!
山ほどの課題を持って明日長崎に帰ります☆
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |