長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
木村カスミWS 無事終了★
2012-08-19 Sun 00:51
今日は昨年に引き続き木村カスミさんのワークショップ。
3本立てです。
BASICクラスでは基本となる動きの確認からそのバリエーション。
すべての軸となるアイソレーションから、すぐに今までの振り付けの中に取り入れる事ができる様々なエジプシャンのエッセンスまで幅広く教えてもらえました。
東京・大阪・山形であっという間にワークショップがいっぱいになってしまうと言われているBASICクラス。
エジプトで生きたベリーダンスに触れ続け踊り続けているカスミさんだからこそわかる動きのポイントや、エスの取り方、コネクションの入れ方。
基本の動きを一通り学んだ方も、さらに理解が深まったと大変好評でした★

moblog_b4a54c76.jpg

続いてはエジプトだけではなく世界のディスコで踊られるシクシャクショク。
2時間という短い時間の中で振り付けが完成!
とても踊りやすく、盛り上がること間違いなし!
これから色んなステージで踊っていきたい1曲となりました。

そして歌姫ワルダのサラームエルアハバブ。
アサヤを使いながらもフェミニンな動きや、サイーディらしい力強い動きがあり踊っていても楽しい!
ジェスチャーも可愛らしく大好きな1曲です。
これも2時間で1曲が完成!

神戸や大阪、北九州、福岡など多くの県からもお越しくださり本当にありがとうございました!!
集合写真は後日アップさせていただきますね。
とてもあったかいWSだったと言っていただけ、とても嬉しかったです★
ありがとうございました!

CDを購入された方でメールアドレスをお伝えいただいてない方がいらっしゃいましたら
shino-dance@hotmail.co.jp
までメールください。
今回のWSのCDに入っていない曲は後日カスミさんがメールで送ってくださるそうです★
スポンサーサイト
別窓 | 2012 エジプトの風2  
| 長崎で★ベリーダンス★ |