長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
木村カスミWS 写真★
2012-08-19 Sun 09:41
昨日の木村カスミさんWSの集合写真です★
BASICクラス参加の皆さんで写真撮るのを忘れてしまいました…申し訳ありません
 
ShiK Shak Shok振り付けクラス★

1

アサヤクラス★

2

感想メールをくださった皆様、ありがとうございました!
それぞれに熱い気持ちで受けてくださり、今まで知りたかった本場のダンサーの細かなニュアンスが掴めたと新しい発見に喜びのメールをいただきました。
本当にカスミさんにWSしていただいてよかったー!!

今日は12時30分からアシュラフハッサンのWS。
タンヌーラやダプカ、ファラオニック3つをなんと2時間にぎゅーっと凝縮。
こんな盛りだくさんのWS、いまだ受けた事がありません。
どんなWSになるのか楽しみです★
大学でベリーダンスをしている通訳さんにも入ってもらうので、聞きたい事や知りたい事があったら何でも聞いてみてくださいね。
別窓 | 2012 エジプトの風2  
| 長崎で★ベリーダンス★ |