長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
宵酔いまつり★
2012-11-13 Tue 11:51
昨晩は長崎市の中心部にある浜ん町アーケードで開催の「宵酔いまつり」で躍らせていただきました

宵酔いまつりは、2時間で5軒のお店を「はしご」する「はしご酒ラリー大会」。
参加費3000円でたくさんのお店を楽しめるという事で毎年たくさんの人で賑わっています。
参加したいのをぐっとこらえて、今回はステージに専念★
19時20分頃〜と19時45分頃〜の2ステージで躍らせていただきました。

moblog_ea262697.jpg

全部後ろからの隠し撮りですが…

moblog_daa39609.jpg

2部には諫早からLILYも応援に駆けつけてくれて、盛り上げてくれました。
ありがとう
諫早から見に来てくれた子達もありがとう

アーケードの中で躍る機会をいただけるとは思っていなかったので
なじみある場所で躍れて嬉しかったです★

moblog_621be0ad.jpg

いつも一緒に躍っている子達もお仕事帰りに見に来てくれていて
とっても心強かった
今度は一緒におどりましょうね!!

林さんをはじめ、スタッフの皆様お世話になりました。
ありがとうございました!!
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |