長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
灯りファンタジア終了☆
2012-11-27 Tue 01:50
皆さん、どんな3連休を過ごされましたか?
ベリーダンス漬けの幸せな3日間でした☆

まずは金曜日、灯りファンタジアに出演させてただきました。

moblog_8d6f546a.jpg

諫早の街中がキラキラ。
イベント会場はキャンドルの灯りがいっぱい。

moblog_6d9d9ca7.jpg

moblog_7289244f.jpg

moblog_949985bc.jpg

moblog_4eac0d5d.jpg

告知通り19時30分からの予定だったので皆18時〜18時30分入りしてメイクしていたら
係の方がいらして「18時45分からです」と!!!!
え!!?前日も確認したし、何度も時間は確認したんですが!?
どうやら当日の時間配分に問題があったそうですが、こりゃ困った!
あわててそれからメイクして、着替えてと控え室は戦場に。
まだ到着していないメンバーもいて、連絡や準備でバタバタでした。
準備時間がなかった皆、ごめんねー!!
なんとかステージは終えましたが、申し訳なかったのは告知を見てきてくださった方々。
せっかくお越し下さったのに。
ご家族の皆さん、お友達の皆さん申し訳ありませんでした。
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |