長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
カイロ
2012-12-28 Fri 03:34
成田からエジプト航空で13時間ほど。

moblog_e1e7153c.jpg

moblog_80a00fcf.jpg

ご飯の時間以外はほとんど寝ていたので、毎回のことながらあっという間に到着。
エジプト時間の早朝の到着だったので
ちょっと寝てから行動しようと思ってましたがあまりの忘れ物の多さに、身の回りのものを揃えるところからスタート。今回はフラットに滞在です。
街のど真ん中なので絶えず車のクラクションが鳴り18階とはいえかなり賑やか。
moblog_edc88a53.jpg

moblog_8cb16df0.jpg

moblog_c8cfa040.jpg

広くて過ごしやすいです♪

夕方にはベリーダンスのプライベートレッスン。
アイソレーションからみっちり見てもらって
筋トレまで。
ライブの疲れもどこへやら。
踊っていて楽しくてしょうがない!
今回もたくさん吸収して帰りますね!

今日はこれからショーを見に行ってきます★
別窓 | 2012〜2013 エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |