長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ベリーダンスショー
2012-12-30 Sun 15:57
moblog_2fa005c8.jpg

夜はナイルクルーズのショーへ。
ラキアハッサンノのDVDに出ていた
Aleyaが踊っていました。

moblog_d34e7c22.jpg

このタンヌーラの人!
回りながらしゃべったり
shik shak shok で回ったり
回りながら水をコップについで飲んだりと
凄いエンターテイナー!
帰ったら動画見てー!!すっごいの!!

moblog_26e5a27e.jpg

楽団にかぶりついて見たのが

moblog_311588f8.jpg

木村カスミさん。
ソビナエスタを踊ってくれて。
やっぱり盛り上がりますね!!

カスミさんの楽団のタブラ奏者のサイードは
素晴らしいプレーヤーでした!

ここ数日はまっているのがカルカデのジュース。

moblog_4c1e2886.jpg

甘酸っぱいハイビスカスのジュースです。

これ、タピオカジュースだと思ったら

moblog_d526216d.jpg

中に入っているのは豆!
スプーンですくって食べます。
甘くなく、期待を裏切る味です。笑

今回はあまり時間におわれることなく
毎日ベリーダンスのレッスンやショーを見ながら
ゆっくりとした時間を過ごしています。
一年の締め括りに自分振り返るいい時間をもらいました。

moblog_acac5378.jpg
別窓 | 2012〜2013 エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |