長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
そしてシャルムへ★
2013-02-08 Fri 23:55
フェスティバル後は皆からの頼まれものを探してあちらこちらの衣装屋さんへ。
希望のものが届けられるよう探してるので待っててね。

と、買い物もまだまだしなきゃならないのですが
急にシャルムに行こうか、という話になり長距離バスで急遽行く事に。

moblog_bdb07890.jpg

moblog_8fec0a73.jpg

お菓子も貰って、遠足気分ですが、、、

moblog_4d71221e.jpg

深夜2時に出て8時間。
長いよー。

走り出したら大きなケンタッキーファミリーパックみたいな箱が配られて、中には

moblog_36d36cc2.jpg

お水とかジュース、お菓子、パンがいっぱい。
ちょっとテンション上がりました。

途中、検問やIDチェックが多くて。
いったんバスから降りてIDチェックの後、バスが走り出してふと気づく。
前の人がいない!
ぎゃー。
リアルにおいてかれてるー!

バスは慌てて戻るも道路を逆走!
こわいよー!!

moblog_a520371d.jpg

シャルムまでの道は砂漠の一本道。
かわらない景色だけど、ずっと見ちゃう。

moblog_84923e81.jpg

あ。
無事前の人、乗り込みました。
別窓 | 201302 エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |