長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
帰国しました★
2013-02-10 Sun 13:58
無事、帰国しました。

moblog_9a730dd3.jpg

帰りの空港で、ドーアとラガーイを見送りにきていたカザフィー達とばったり!
ちょうど彼らは大阪のフェスティバルに参加の為、同じ便で日本へ。
いつも寂しい空港での最後の時間も、わいわい話していたらあっという間にチェックインの時間。
二人ともとっても日本で過ごす時間を楽しみにしていました。
カザフィーが日本ではこうして、ああしてと二人にレクチャーしているのがおかしくて。笑
カザフィーも7月に日本各地をまわる予定だそう。

今回は急に決めたエジプト行きだったので準備不足でバタバタで
エジプトですべての会いたい人たちに会えなかった、というのが残念。
また次回。
日本からも滞在中心配のメールや電話、ありがとうございました。
革命以後本当に物騒で私自身も危ないなと感じる事もあるので、
滞在中は一人であまり出歩かないようにしたりと毎回自分の中でも危険度を上げて行動しています。
師の教えに従い、移動はもっぱらアバヤにスカーフに伊達眼鏡。
どんなに警戒していてもしすぎるという事はありません。

生徒達とも行きたいねーとよく話しますが、はたして今がベストなのか…
とよく考えます。
自分自身とっても毎回楽しんで帰ってきてはいますが
危ない事がないわけではないので。
慣れている方は問題ないと思いますが、最初はやっぱりいい思い出で帰ってほしいし。
全部について回って、なんでも一緒にできたらいいんでしょうけど…。
いい方法考えますね!

革命以後どんどん変わって行くエジプトをなんとか見ておかなければと
そういう思いで毎回エジプトへ行っています。

何があっても全部ひっくるめてエジプト。

moblog_927cdd27.jpg

でもそれでも
I love Egypt!!
スポンサーサイト
別窓 | 201302 エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |