長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
衣装フリーマーケット終了★
2013-02-20 Wed 14:48
選びに選んだ可愛い衣装達が、ご主人様のもとへお嫁に行きました★
フリマに参加してくれた皆、ありがとう!
自分のサイズに合うようにお直しして、たくさん色んな機会に着てくださいね。
お直しの方法等わからない事は何でも聞いてくださいね。

お家に持って帰ったら、ご家族の皆さんの意見も聞いてみてくださいね。
高い買い物なので十分に考えて、色んな人の意見を聞いてみて
やっぱり合わないかなと思った時には遠慮なく返却してください☆
衣装との出会いは一期一会。
エジプトで気に入った衣装を散々悩んで買わなかった時に半年夢に見た事があります。
衣装との出会いって大切。
そう感じているので、生徒の皆にはたくさん試着して写真撮って
気に入るデザインや色をたくさんの中から選んでほしいと思っています、
素敵な気に入った衣装は、何倍にも輝かせてくれます。

技術はともに磨いて行きましょう

まだ少しあるので、気になる方は連絡くださいね。レッスンに持って行きます☆
別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン  
| 長崎で★ベリーダンス★ |