長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
和歌山入り
2013-03-09 Sat 00:46






木村かすみ和歌山公演の出演の為、和歌山入り。
ホテルの部屋にはオーガナイザーの一人さくらさんの生徒さん達から素敵なお花が!
嬉しい!
ありがとうございます!

お昼ご飯を済ませ、皆でおしゃべりしながらかすみさん用の衣装の手直し。
私は手よりも口が動いてましたが。

20時過ぎた頃からスタジオでリハ。
のときに事件は起こりました。

サイーディ好きな私。
特に年末年始のエジプト修行でプライベートでみっちりみてもらったルクソールバラディナは大好き。
アレキサンドリアの海辺でレッスンつけてもらったのがつい昨日のよう。
大好きですよ。
大好き。
でも、
かすみ先生と踊ることになろうとはー!!!
かすみ先生ソロのこの曲。
途中まで一緒に踊りましょうと言っていただけ、大変光栄なこと!と振り付けを進めて行くと、、、
あれ?
一曲終わりました?

急遽一曲ご一緒させていただくことにー!
本番明日です!
サイーディドレス持ってきてません!
慌てて明日出発のPerfumeの皆に衣装をお願いして。
今日は徹夜で踊り込みです、、、

目の下にクマ飼っていても、そっとしておいてください、、、。

Shino


スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |