長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
まずは感謝の気持ちを。
2013-03-12 Tue 11:11
木村カスミ和歌山ディナーショー、大盛況でした!
会場は和歌山城を背にして躍る事ができる素敵なホールで感動しながら躍りました。

ここまで素敵なディナーショーの準備は当日を迎えるまで
そして当日も大変だったことと思います。
お二人ともカスミさんとの打ち合わせにエジプトまで出向かれたり。
オーガナイザーのEvaさんSakuraさん、本当にお疲れさまでした。

そしてEvaさん、Sakuraさんの生徒の皆さん。
なんとか成功させようと、それぞれの立場でベストを尽くして
最初から最後まで走り回ってサポートをしてくださいました。
ホテルのお部屋には花を用意してくださっていたり、
終了後も大きなお花をいただいて。
本番数時間後に迫った中に出てきたトラブルにも臨機応変に対応してくださって
それぞれのお教室の団結力の強さを見せていただきました。
それぞれのお教室の皆さんが本当に先生が大好きで、先生達も生徒さん達が大好きで
あったかい家族みたい。

1部に出演のアキーダさんの生徒さんもたくさん応援にきてくださっていて
アキーダさん登場では大きな声援が★
1部のトップバッターだったので、この生徒さん達の声援が会場のあったかい雰囲気を作ってくださったんだと思います。
1部2部とも手拍子や声援をいただきながらとても気持ちよく躍る事ができました。

一人で頑張っているようでいて
たくさんの方々に支えられている人生ですが
今回はともに躍ってきている生徒さんとの絆や愛情を
他のスタジオの先生達と生徒さんとの関わりをみて改めて感じる事ができました。

うちの可愛い愛する生徒さん達も今回本当に頑張ってくれました。
一人一人にハグとキスを!!!
一緒に和歌山に行けて良かった!!!

moblog_bc07ff15.jpg

スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |