長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
たくさんのありがとうを!
2013-04-09 Tue 11:35
今回とっても頑張ってくれたすーちゃん。

moblog_587d7d5d.jpg

影ナレを担当してくれました。
急だったにも関わらず、快く受けてくれてありがとう!
しかも3回とも!すーちゃんの可愛い声でテンションがあがりました。
すーちゃん、ありがとう!

そして受付や会場を手伝ってくれた皆!
皆がいてくれたから、私たちは躍る事ができました。
準備や買い出し、撤収まで手伝ってくれて。本当にありがとう!!

見に来てくださった皆様。
本当にありがとうございました。
今一緒に躍ったり、レッスンしたりしている生徒さん達が
諫早、佐世保とあちこちから見に来てくれて。
手拍子や拍手、本当に暖かくて嬉しかったです。
以前レッスンにきてくれていた方々もたくさん見に来てくださっていて
嬉しい言葉をいっぱいいただきました。
一人一人ともっとお話ししたかったんだけど。
ご挨拶ができなかった皆さん、すみませんでした。
再会、とっても嬉しかった!!ありがとう!!

そして、愛する皆。

moblog_738fbaf0.jpg

直前に出れなくなったrieちゃんの思いを胸に皆で躍りました。
rieちゃん、しっかり皆rieちゃんの分まで躍ったからね。

ステージ写真をたくさんアップしたいんだけど
見るとまだ泣いちゃうので集合だけ。

今回は
長崎を離れる私たちの家族、大好きな大好きなあの人に捧げるステージでした。

moblog_5d4f1ad7.jpg

あなたが帰る場所は、ここにあるから。
安心して新しい場所で頑張っておいでね。
いつでも両手広げて家族皆で帰りを待ってるよ。


私たちの絆は永遠です。
スポンサーサイト
別窓 | 日常  
| 長崎で★ベリーダンス★ |