長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
2013-04-19 Fri 15:10
moblog_261ca48c.jpg

レダさま。ネスリンと。
ネスリンの流れるような手の使い方とフォークロアが好き。

わくわくと発見の毎日を過ごしています。
ナイルグループでのワークショップは、プライベートレッスンのような贅沢な時間。
色んな質問が飛び交い、その中で新しく気づく部分や自分の中で掘り下げて考えることが多くとても勉強になります。

あまりの少人数レッスンで3時間手がぬけない、、。
汗だく加減が半端ないです。

さらに勉強したいことや、生徒の皆に伝えたい振り付けは
しっかりプライベートレッスンをとって掘り下げて学んできますね。

今回は衣装屋さんの出店が少なく
各衣装屋さんのアトリエへ直接行かなきゃいけないので
衣装を買うのにいつもの倍以上の時間がかかっています。
欲しい衣装がある人は、早めにメールくださいね☆

moblog_29047c1a.jpg

来週のマンドゥーハの新作も楽しみ!

moblog_c1c7d732.jpg
moblog_23b08065.jpg
moblog_dc307954.jpg
moblog_649d926f.jpg
moblog_f12d7045.jpg

エジプトでは、会いたかった人や
大好きな友人達に会えていつも以上に充実した毎日。
今回の滞在はムカッタムのフラット。
小高い丘の上なので毎日素敵な景色を見ながら丘をおります。
毎日感動★

moblog_4eb28a33.jpg

朝起きたら、安否確認メールの多さにビックリ。笑
更新できてなくてすみませんでした。
皆の優しさが嬉しいです。
たくさんの人にサポートしてもらいながら
何の不自由もなく過ごしています。
健康やトラブルにはしっかり気をつけて過ごしているので
どうか安心してください。

別窓 | 日常  
| 長崎で★ベリーダンス★ |