長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
2013-04-29 Mon 13:37
毎回、運よくカイロで満月見れるんですが
今回の満月は特に素敵!

moblog_2d3dbd07.jpg

moblog_fb7d7118.jpg

行き交う人の大きな話し声や
鳴り続けるクラクションや
顔にぶつかる砂埃や
洋服から香る香辛料の香りや
夕焼けを背にくっきり浮かび上がるモスクのシルエットや
当たり前にそこに息づくすべてのものが
私に大きな大きな感動を与えてくれました。

学んだことをこれからしっかりいかせることができるように
日々精進していきます。

moblog_8bcefabe.jpg

今回も色んなお話を聞かせていただき勉強になりました。
エジプシャンのワークショップやレッスンでわかりにくかった表現や細部を
わかりやすく、とても熱心に教えていただきました。
話し込むとあっと言う間に時間が過ぎて、、、気がつくと外は真っ暗に。
いつも美味しい紅茶と山ほどのお菓子を出していただいて。
ペロリと。

大好きなピラミッドへも行けて幸せいっぱいの滞在でした。

moblog_fed3508f.jpg

さて、これからはふたまわり大きくなった体を戻すとともに
踊り込みを頑張ります!
スポンサーサイト
別窓 | 日常  
| 長崎で★ベリーダンス★ |