長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ショー & WS無事終了!!!
2013-05-14 Tue 14:19
Souhail Kaspar & Ziva を招いてのショー & WSへご参加くださった皆様
本当にありがとうございました!!
皆様のお陰で、長崎でのショーとWS無事終了し大分へバトンタッチできました☆

ショーを見てくださった方からの熱いメールやメッセージやお電話を
いまだたくさんいただき本当に感謝しています。
ショーをご覧くださった方々の興奮が伝わってくる文章に
私もつい先日のショーを思い出し興奮がよみがえって、いただいたメールやメッセージを読むたびに鳥肌が立ちます。
自分で言うのは本当に恥ずかしい事ですが
今回のショーは本当に本当に素晴らしいショーでした!!!
小さいホールだったにも関わらず全力で演奏し楽しませてくださったマスタースヘール
そして、私たちに音が見えるダンスを教えてくれたジバ
大分からお越し下さった素晴らしいダンサーのイシスさん、アフロディーテさん、シリンさん、ミキさん
大阪からきてくださったウードの加藤さん、アブラカさん
本当にありがとうございました!!!

moblog_22b77e4e.jpg

今回のショーはとにかくお客様があたたかくて!
いつもは大きなステージしかしないマスタースヘールに無理を言っての小さなホールでのショーでしたが
小さなホールいっぱいに心のあたたかなお客様がきてくださって
おくるみに包まれて躍っているような安心感と
押し上げられて行くような高揚感の中で躍らせていただきました。
マスタースヘールも「長崎のお客様は本当にあたたかかった!!楽しいショーだった!!」
と言ってくださるほど。
1時間半から2時間で予定していたステージが、終わってみると3時間!!
それでも、あっという間だった!と皆さんに言っていただけ
どれほどマスタースヘールやお客様が楽しんでくだったかというのがわかり
私もとても嬉しくなりました。

通訳をしてくださったハワイ在住のseikoさんに、急遽2部の進行をお願いしたのですが
マスタースヘールとのかけあいがとても面白くずっと2人の話を聞いていたくもなりました。
ダンサーとしてはもちろんですが、お人柄も本当に素晴らしく
seikoさんファンが長崎にたくさんできました☆

まだまだ興奮の中で書きたい事がまとまらず日本語がうまく書けていませんが
まずはお越し下さったお客様と出演者皆様に心からの感謝を!
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |