長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
Souhail Kaspar Show
2013-05-14 Tue 15:12
1部は、CDでのソロやデュオ・群舞のステージ。
大分からお越しいただいたイシスさんやジャスミンジェナの皆さんには
ジプシースタイルやシミター(剣)を使ったトライバル、三味線の音でのファンベールを。
オリエンタルパフュームはソロとドラムの群舞を。
それぞれに違いのある演目だったので、色んなジャンルのダンスを楽しんでいただけたのではないかと思います★

オリエンタルパフュームの群舞はなんと6日前に2時間で振り付けして踊り込んでもらったもの。
maiちゃん、kanaちゃん、taeちゃん、masakoよく頑張ってくれました!
皆、ありがとう!!
もっともっと踊り込んでたくさん色んなステージで躍って行きましょうね★

2部はマスタースヘールと加藤さん・アブラカさんの生演奏でのステージ。

まずは演奏をたっぷり楽しんでいただき、オリエンタルパフュームのモアシャハットからダンスがスタート。

moblog_fbc15a2a.jpg

moblog_721f2e80.jpg


昨年大阪の木村カスミさんの公演に出演した際に
生演奏で同じ曲を躍らせていただいたのですが
あまりにも心地よくて是非オリエンタルパフュームの皆にも生演奏でこの曲を躍ってほしいと
ずっと思っていたのです。
今回トライする事ができて本当によかった!
ウードだけで躍るはずが、公演当日の朝にマスタースヘールも演奏に参加してくださることになり
私たちは大興奮!パフュームの皆にとっていい経験になったと思います★
続いて大分からお越し下さったシリンさん・アフロディーテさん・イシスさんのステージ。
曲がいつも私たちが躍っている演目だったので
生徒の皆さんはさらに楽しめたのではないでしょうか。
それぞれの持ち味が存分に出た素晴らしいダンスで、お客さんとして一番前でかぶり付きでみたかった!!と今更ながらに思ったのでした。
毎年ジャスミンジェナの皆さんのステージは見に行っていたので
こんな近くで見れるなんて!と感動!
大先輩方に長崎の地まできていただく事に恐縮していましたが、この素晴らしいダンサーの方々のダンスを長崎でご紹介できて本当に良かったと思いました。
皆さん物腰柔らかでお姫様みたい!
また今週末大分でお会いできる事が楽しみでなりません。

大分でのショー&WSの詳細はこちらです!

あ。
私の衣装のダイヤモンドを拾ってくださった方々、ありがとうございました。笑
ドラムソロで衣装がはじけるならまだしも、結構な序盤ではじけまして…。
かなりのダイヤモンドを踏みながら躍ったので、足の裏にいい刺激を受けて健康になれたような気がします。笑
完全即興のドラムソロは、心から楽しんで躍る事ができました。最高に楽しかった!!!!
彼のドラムで躍る事ができて本当に光栄です!!!

ラストはジバのダンス。
彼女のダンスは、なんというかもう…体から音が溢れ出していました。
音を完全に体で表現していて「音が見えるというのはこういう事をいうのか」と
とても勉強になりました。
パワフルでいてとてもチャーミング!
数々のコンペティションで優勝しながらも、謙虚に熱心に勉強を続けるその姿にとても感動しました。

3時間のステージでしたが、お客様に恵まれ
無事終了することができました本当にありがとうございました!!

そしてスタッフとして支えてくれたmegumiさん、yukoさん、emiさん、setsuさん、setsukoさん、みんな!
本当にありがとう!!
この大成功は皆がいてくれたおかげです!!キスとハグだけでは足りない!!

moblog_86d73210.jpg

基礎クラスの皆から大きな大きな花かごが!!
とっても綺麗!いい香りです!本当にありがとう!!!

ショーが終わってマスタースヘールが
素晴らしいショーだった。本当にshinoは皆に愛されているね。
と何度も言ってくれました。
もー嬉しい。
皆の愛に本当に感謝。
私もその100倍、皆を愛してるよーー!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |