長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
最高の1週間☆
2013-05-20 Mon 15:37
大分から帰ってきました。
それはそれは夢のような毎日でした。

金曜日は大分でマスタースヘールとジバのプライベートレッスン。

大人気の2人のプライベートレッスンを受ける事ができて本当によかった!
充実の2時間でした!

土曜日は朝からジバのオリエンタルの振り付けWS。
長崎でもジバがショーで躍ってくれた、ジバの為にマスタースヘールが作った曲で
こんな風に音と取っていたんだ!!と、とても勉強になりました。
長崎ではマスタースヘールの全てのWSを受けましたが、だからこそ理解が深まる部分があり
正しいファンデーション(基礎)がいかに大切かを改めて感じる事ができました。

WS後は会場に移動。
するとそこには大きな大きなサプライズが!!!
moblog_441d0282.jpg
いつもイシスさん達と共演されている大分の神楽の方々が、マスタースヘールとジバの為に舞ってくれたんです。
マスタースヘールもジバも、そして見た誰もが感動!

場が清められ、今回のステージの大成功を確信した瞬間でもありました。
素晴らしいサプライズ!

今回の大分滞在ではたくさんのサプライズがありました。
お客様へのサプライズだったのは、リハーサルで急遽決定した三味線とアラブパーカッションのコラボ。
moblog_847031dc.jpg
楽屋から三味線の音が聞こえだし、重なるようにタブラの音がリズムを刻みだし
ウード、パーカッションと続き音が遊んでいるかのよう。
これをこのままステージで!という話になり急遽決定したこのコラボは本当に素晴らしかった!
長崎の皆にも見せたかったよー!!

今回のショーではジャスミンジェナの皆さんの群舞、ミモザさんのサイーディやイシスウィングと様々なジャンルを見る事ができてとても勉強になりました!
どれも大好きで、リハーサルから見れて幸せ!でした。
ひとつひとつに大きな感動があって、書き出したらとまらくなりそう!

素晴らしいダンサーの方々とご一緒させていただけて、嬉しかったです。

大分でのステージはまた夢のような時間で。
生演奏で躍らせてもらったのはfi youm wa leila。
本当は長崎でもAzizaを生演奏で躍る予定だったのですが、マスタースヘールから
「Azizaは似合わないよ。fi youm躍れる?」
と言われ急遽前日に曲チェンジ。
長崎でもとても楽しく躍らせていただいたのですが
大分のステージは、今までの私の人生で一番と言ってもいいほど最高に楽しいステージでした。
登場前に通訳のseikoさんが、ダンサーを紹介してくださるのですが
その愛溢れる紹介文に登場前に泣いちゃいましたよ。
長崎で曲が終わって打ち合わせもなしに突然始まったドラムソロに驚いたので、
大分でもドラムソロはあるの?と聞いたところ
時間がないから今回ドラムソロはないよ。と言われて安心していたのに…
躍った後突然始まったウードのタカシーム…
ああ…これはまたドラムソロが…
ドキ!!!!!!っっと毛穴が開いたのは一瞬で
後はもう、ただただ、ただただ楽しい大興奮の時間でした。
ドラムソロは時間を忘れるくらい楽しかったです。
本当に本当に幸せでした。
この感動を胸に、これから新しい扉を開いていこうと思います。
マスタースヘール、お招きくださったイシスさん、本当にありがとうございました!

moblog_0fdf4caa.jpg


関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!
その後の打ち上げも本当に楽しかった!
moblog_44f116e8.jpg
アフロディーテさんがジバの為に浴衣をサプライズで用意してくださっていて!
大分の皆さん、本当に優しい!!
素晴らしい大分の夜でした。

次の日は、朝からリズム&ムーブメントのWS。
moblog_15ba5d92.jpg
moblog_4ea8957a.jpg
前日深夜というか明け方くらいまで盛り上がっていたのに、皆本当にタフです。
WSは、長崎でも同じ内容でさせていただいたのですがまた違った内容で
何度受けても新しい発見ばかり。
このまま、次のWS会場の青森までついていきたい!!
このWSにはイシスさんのスタジオの皆さんやミモザさんをはじめ北九州からyoshikoさん達も!
沖縄や青森など全国からファンが集まっていて、彼のWSやショーを長崎で開催できた奇跡を改めて感じとても嬉しくなりました。

マスタースヘール、ジバ、
通訳をしてくださったセイコさん
お招きくださったイシスさん
アフロディーテさんをはじめジャスミンジェナの皆さん
沖縄から長崎にも来てくださったトモコさん
タブラカ…いや、アラカブ…いや、アボガド…いや、ハブラカ…いや、アブラカさん。
ウードのドラゴンさん
ミモザさん、ザキヤさん、yoshikoさん
本当に本当にありがとうございました!
お会いできて本当によかった!
人生の財産です。

私の人生のマイルストーン。
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |