長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
衣装フリマ★
2013-05-28 Tue 12:30
今日の長崎は雨。
梅雨の季節に向けて雨の日ならではの楽しみを見つけていきたいものです。

衣装フリマのご案内です。
今日(5月28日 火曜日)の21時から長崎市茂里町のスタジオで
衣装フリーマーケットを開催します。
スヘール・カスパー氏のショーの際販売の衣装から
お手頃中古衣装等様々な衣装がありますので
是非遊びにきてください。
衣装を着て写真をたくさん撮って、自分に似合うデザインや色を見つけてくださいね。
お友達やご家族の方もご一緒にどうぞ☆入室は女性限定にさせてくださいね。

moblog_580fd1f5.jpg
moblog_cad66069.jpg
moblog_a41d57a8.jpg
moblog_e011d08d.jpg

ブラ・ベルト・スカートのセットから
エジプトスタイルのフルセット
ハナンやマンドゥーハ、イマンザキ、ホダザキ、マジックなど
様々なタイプがあります☆
皆からのリクエストが多かったプリントタイプもたくさん入ってますよ。
ショーの際には時間がなくてあまり見れなかったかたも
ゆっくり試着してみてください。

moblog_75c8d67e.jpg

おうちに着ない衣装がある方は持ってきてくださいね☆
私も、皆からまだお嫁に出さないんですか!?と言われ続けた
オレンジ・黄色のホダザキや、ワンピーススタイルのイマンザキ、
ブルー人魚のマンドゥーハや
ピンクお花のマンドゥーハ、グリーンのマンドゥーハなど出す予定です☆

アクセサリーも★
moblog_0e4a80e3.jpg
moblog_f11e9caa.jpg
moblog_ed9e1126.jpg
moblog_53231437.jpg
moblog_64a6ccb4.jpg
moblog_fa3d42c3.jpg
この他にも色んなカラーバリエーションがあります☆
夏の撮影会に向けて、衣装に合うアクセサリーも揃えていきたいですね。

moblog_c4c17a50.jpg
moblog_e7f7c1a8.jpg
moblog_63ebbe97.jpg

あまりお金をかけずに楽しんでもらえるよう、
イベント出演の際には衣装やアクセサリーのレンタルもしていますので
衣装やアクセサリーに困った時はいつでも遠慮なく相談してください☆

フリマでは色んな衣装やアクセサリーを試着して
いっぱい写真撮って気分をあげていきましょー☆
別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン  
| 長崎で★ベリーダンス★ |